2004年02月06日

ポパイ会報vol.2より転記

寒い日が続く今日この頃。インフルエンザも大流行。風邪などひいてはいませんか?2月といえばバレンタインがありますね。日本では専ら女性から男性へのプレゼントですが、欧米諸国ではそうとは限らないようです。友達同士交換し合ったりと、とてもオープン。今年はちょうど土曜日ですね。家族で、友人同士でポパイのあったかいお料理と雰囲気の中で過ごすバレンタインはいかがでしょうか。もちろん恋人、夫婦二人でのお食事も。スタッフ一同、愛情こもったサービスでおもてなし致します。ステキなバレンタイン、過ごせますように。〈 N・O〉

こんにちは!私がこちらのスタッフの一員となって、早数年…実は私の料理のレパートリーの一つに手作りハンバーグがあるのですが、ここ最近、ずーっと作ってなかったんですよね…。でも、家族の強い要望があって、ちょっと先日作ってみました。そしたらみんなとっても喜んでくれてこれは作った甲斐があったなと、うれしくなりました。やっぱり手作りはいいですよ!皆様もご存知の通りポパイのハンバーグ・ソース・パスタetc…すべてスタッフの思いのこもった、手作り料理です。昨年、花を題材にした歌が大ヒットしましたが……ポパイの料理がお客様にとりまして、ナンバー1ではなくてもオンリー1の味であったらうれしいなと願っています。それでは、またのご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。

こんな御料理です
今月は2品のスープを少しご紹介させていただきます。かぼちゃのポタージュはスープにとろみがあり、生クリームを上からかけてあるので、いっそう美味しくなっています。ミネストローネは具だくさんのコンソメスープで、トマト風味に仕上がっていますので、この機会にぜひ、この2品をお試し下さいませ!!〈I・O〉

業者さんより
はじめまして。ポパイさんのトイレにも設置していただいております、水を使わない小便器『ユーリ』の営業をしております。(株)中央コーポレーションの梅原です。『ユーリ』)CO2排出の削減までする、地球環境にやさしいトイレです。味にこだわっているポパイさんにも大好評!ぜひ見て行ってください!

スタッフ後記
みなさん、こんにちは。私は去年からポパイでバイトをさせていただいて、もうすぐ一年が過ぎようとしています。振り返ってみると、ポパイではいろいろな経験をさせていただきました。お客様やスタッフの方々にご迷惑をかけたこともありましたが今年からまた気持ちを新たに頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。〈Y・A〉

2004/2/6
  

Posted by ppy_meat at 23:02Comments(0)TrackBack(0)