2004年04月15日

ポパイ会報vol.4より転記

みなさんこんにちは。すっかり春らしくなり暖かい日が続いています。4月になり、新しい出会いがみなさんあったことと思います。ポパイでも新しくスタッフになった方がいます。とっても穏やかな雰囲気ですっかり仲良くなりました。これから一緒に頑張っていきますっ。ここで一つ私のオススメのポパイメニューを紹介させていただきます。そるは、チョコパフェです!これは本当に絶品です。生クリームの中にチョコアイス、その下にクッキーが入っていて楽しみながら食べていただけると思います。新生活がスタートして疲れがたまってくると思います。ぜひポパイでゆっくりしていってください。〈M・F〉

ウチの家の犬の話しなんですが、シャンプーが大嫌いで、「シャンプーするぞっ」って言うと、言葉がわかるらしく、犬小屋に入って出てこないんです。ムリヤリ抱えてお風呂場まで持って行き、シャワーをかけると、目を丸くして硬直してしまうんです。おもしろい奴です。そんな臆病だけど心の優しいウチのコロのお話でした。〈K・S〉

こんな御料理です
今月は、白金豚チョリソーのご紹介をさせていただきます。花巻で育った白金豚のチョリソーは、少し辛めのチョリソーです。辛いのがお好きな方にはおすすめです。お酒のおつまみにも最適ですヨ!ぜひ、お試し下さいませ。〈I・O〉

業者さんより
真心のサービスで明るく豊かな暮らしに御奉仕する高源電機でございます。ポパイさんのハンバーグがお客様に満足されるように、新鮮な食材をおいしく栄養もしっかりと守りながら調理できるよう、電気のメンテナンスに仕事を通じてお手伝いしていきたいと思います。これからもポパイさんのハンバーグをよろしくv(^^)v

スタッフ後記
こんにちは。もうすかっかり春ですねぇ。お花見したぁい(笑)わたしはポパイに来てまだ1ヵ月もたたない新人です。ポパイのスタッフはみなさん親切に指導してくださって、いろいろ勉強になります。わたしがポパイでオススメの料理はピリ辛味のハンバーグです。ピリ辛がお好きな方は、ぜひお試しを。〈M・K〉

2004/4/15  

Posted by ppy_meat at 23:13Comments(0)TrackBack(0)