2004年11月10日

ポパイ会報vol.11より転記

本日はご来店いただきありがとうございます。11月にはいり、2004年もあと約1ヶ月で終わろうとしています。時が経つのは本当に早いものですね…。今年1年を振り返ってみると、自分にとって本当に充実した1年をだったように思います。社会人1年生だった私ですが、あっという間に2年目を迎えました。まだまだ未熟者の私ですが、ポパイに来てくださるお客様から、たくさんのことを学ばさせていただきました。先月から新しいスタッフも加わり、また新たな気持ちで2年目をスタートしていきたいと思います。〈I・N〉

皆さんは紅葉を楽しみましたか?先日、あまりにも美しい紅葉に感動しました。赤・黄・オレンジ色のグラデーションと、雨の後のせいで、一面に広がったもみじの真っ赤なじゅうたん。思わず「うわぁ…」初めて紅葉をじっくりと味わった瞬間でした。寒さが苦手な私ですが、ひんやりとした空気の中で真っ赤な紅葉を存分に味わうことができるこの季節もいいものだな、と思ったのでした。〈N・O〉

こんな御料理です
今月は、白金豚ベーコンステーキセットの紹介をします。ごはん、みそ汁、サラダが付いていて、ボリュームのあるメニューです。メインのベーコンステーキは、2種類の味が楽しめます。粗挽きコショウ味と、トマトとチーズと玉ネギをトッピングしたもの。さらに外側はカリカリと香ばしく、中は肉汁たっぷりジューシーな味わいです。ベコーン好きにはオススメの一品に仕上げております。この機会にぜひ、お試し下さい。〈I・O〉

業者さんより
ポパイ様、お世話様です。ポパイファンの皆様、初めまして、キーコーヒーの菅原と申します。私も皆様と同様にポパイ様の大ファンです。今まで出会った豚肉のなかで、癸韻稜魘眛擇鮖藩僂靴織魯鵐弌璽阿函店長を始めとする素敵なスタッフに胃袋を満たされ心を癒されています。今回は業者という立場から書かせていただきます。皆様も気になる!?のではないかと思われる厨房ですが、ゴミひとつなく整理整頓がしっかりされている、まさに理想の厨房ですよ!明るくオシャレな店内にキレイな厨房、心癒されるスタッフのいるポパイ様をどんどんお友達に教えてあげましょう。

スタッフ後記
11月も中旬に入り、一段と寒くなってきましたね。この間、私は冬のにおいを感じました。皆さんは感じることがありますか?春夏秋冬で私は夏のにおいが一番好きです。人それぞれでその感じ方は違うのかもしれないですね。〈K・S〉

2004/11/10  

Posted by ppy_meat at 08:17Comments(0)TrackBack(0)