2009年10月31日

禁煙に関するコメントがきてました

お久しぶりです。10月の最終日、白金豚の代表高橋です。

 ずいぶん前に禁煙を実施したときの書き込みに応えて、コメントが入っていました。気づくのがおくれてすいませんでした。

 その方は、私の想像以上に強く嫌煙されていたようで、私の無神経な書き込みに少し怒られていたようです。難しいものですね。反省です。

 ただお店としては、愛煙家を全否定できるものではないです。長くお店を愛してくれたお客様達でもあります。愛煙・嫌煙、なるべくどちらかに偏らないでバランスをとって営業していきたいものです。

 文章というのは難しいものですね。伝えたいメッセージが前向きでも、自分の性根の毒気が織り込まれてしまいます。ものごとは、つきつめると己の心のあり方に向き合わされるもので、ブログも例外ではありません。

 私のブログも以前に比べて、書き込みが減りました。環境の変化や忙しさもありますが、自分の発言の責任が重くなって、言葉に迷うことが多くなったことも一因です。

 更新回数は減りますが、ポパイを大切に思ってる気持ちは変わりませんので、ブログをやめるわけではございません。どうぞこれからもよろしくお願いします。

トリック オア トリート!?
今日はハロウインです。なかなかその意義をよく理解できていないのですが、ポパイではサービスで、皆様にキャンディをご提供しております。どうかイタズラしないでくださいねw  

Posted by ppy_meat at 15:58Comments(0)TrackBack(0)

2009年10月15日

新店長のご紹介

これまで前店長を引き継ぎ、3年近く私が店長を兼任して参りましたが、この10月より私はポパイの店長を退き、新店長を任命しました。飲食、畜産とも厳しい時代ではありますが、新体制のもと一同で頑張って参りますのでよろしくお願いします。

新店長 小澤
副店長 小原
(名前は伏せさせていただきます)

どうぞこれからもポパイをよろしくお願いします。
ppy  
Posted by ppy_meat at 15:42Comments(0)TrackBack(0)

2009年10月10日

源喜屋盛岡店(クロステラス盛岡)開店!

先日、10月1日に源喜屋・クロステラス盛岡店がOPENしました!
お陰様で連日盛況です。最近、ブログの更新をサボっていたのは、そちらで忙しかったためです。お陰様で、まだまだ忙しそうです。しばらくは盛岡で頑張ります!

サイトの作成も始めました。まだまだ工事中ですが、充実させていきますので、よろしくお願いします。


「源喜屋(げんきや)盛岡店」
白金豚農場直営居食屋 クロステラス盛岡2階
http://www.genkiyaiwate.com
xt  
Posted by ppy_meat at 15:33Comments(0)TrackBack(0)