2014年03月13日

NTT東日本岩手支店さんのサイトで紹介されました

NTT東日本岩手支店さんのサイトで、花巻紹介ページが新たにできました。

大変恐縮ですが、最初のページでは白金豚の取材を受けておりまして、そのなかでポパイの話題にも触れております。つい張り切って解答してしまい、私的には後になって気恥ずかしい対談になっておりますが、おそれながら、どうぞご一読いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

<<記事紹介>>◆光岩手ハッピータウン 特集2月号◆花巻特集です。観光の四大要素もすべて揃っていて、交通の便も良いこの土地。こんな充実した環境が逆に編集部を悩ませる事に…。「綺麗な観光パンフレットじゃないんだ。花巻なんだよ。」デスク菅原のいつもの怒号が響く中、編集部が見つけたものはトリプルEだった!3つの“e(イー)”とは?そして、それを醸成する自由都市・花巻とは?その謎は本編をご覧ください。きっとディープな花巻を堪能できると思います。https://www.hikariiwate-happytown.com/feature/1402hanamaki/  

Posted by ppy_meat at 12:02Comments(0)TrackBack(0)