">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2006年01月06日

ポパイ会報vol.25より転記

新年あけましておめでとうございます。そして、ご来店いただきましてありがとうございます。お正月ということで帰省中に来て下さっているお客様もだいぶ多いのでは?久々にポパイに足を運んでくださった方、そうではない方も、ごゆっくりお過し下さいね。今年、私は成人を迎えます。今までお世話になってきた、沢山の方々に感謝し「ありがとう」といいたいです。…と言っても、一番楽しみにしているのは成人式のときに着る振り袖だったりして。これからは、残り少なくなった10代の時間を思い切り楽しんで頑張っていこうと思います!はじけるさっ!〈K・K〉

12月29日…2005年もあと2日というこの日に、1通の電話が!?おいっこの陸来(りく)くんがインフルエンザで入院…!まだ生まれて5ヶ月の赤ちゃんがインフルエンザになったとの事で我が家は動揺を隠せませんでした。いまはもうすっかり元気になり、家の中はとってもにぎやかです!皆さんも体調管理には十分気をつけて、今年一年よいスタートを切りましょう!〈I・N〉

こんな御料理です
今月は喫茶のなから『ココア』の紹介です。当店では、温かいココアに甘さひかえめな、ホイップをのせています。ホイップを交ぜて飲んでみたり、そのままだったり…。どちらでも2種類の味わい方が楽しめます。カルシウム不足のあなた!牛乳を使っています。私は牛乳が苦手なのですが、嫌いな方でも、当店のココアはホイップを加えていますので、おいしく召し上がっていただけると思います。本格的に雪も積もり体が冷えますね…。そういうときにピッタリの温かい飲み物はいかがでしょうか?〈I・O〉

業者さんより
皆様、こんにちは。我社は卸町の小田島商事蠅任后9盡酸最螢櫂僖ね佑砲和臺僂世話になっております。冬の必要物資『灯油』を定期配達しております。寒い冬はポパイの白金豚スペシャルメニューと『まーいど毎度』の暖房で乗り切りましょう。

スタッフ後記
あなたの弱点は?(いつもお世話になってるS氏の問い掛けより)
・打たれ弱い〈K・K〉
・優柔不断〈K・S〉
・涙もろい〈tic〉
・足の裏をこちょがされる…〈I・N〉
・妹に聞いてみたら「お姉ちゃんの弱点はダンスだよ!」といわれました〈S・K〉
・自分の回りのちょっと変わった人達〈I・O〉
・落ち着きがない割に行動を始めるのが遅い。(いや遅いから落ち着けないのか?)今年どっしりと!〈M・T〉

2006/1/5

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ppy_meat/50125460