">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2006年02月21日

新年会がようやく終わる・・・

 取引先関係の新年会がまだまだ続いてました。今日は盛岡からの書き込みです。明日に銀行関係の会があっていよいよ終了です。
 つい飲み過ぎてしまうので、疲れやすく、ここ数日は夜中に軽く蕁麻疹がでてました。良くないですな。医者によると、疲れの症状なそうです。
 今日は1次会で宿にあがり、マッサージを受けて、凄くほっとしてます。(按摩さんにも身体が疲れてますね、といわれてしまいました)、もう寝ます)それにしても2月21日なのに「新年会」て

 ・・・明日はニュースからは目が離せませんね。朝になればトリノ五輪フィギュアの結果が出ていて、日中はライブドア献金を巡る自民党VS民主党の党首討論、どちらにもあえてコメントしませんが。注目の一日です。

この記事へのトラックバックURL