">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2006年03月24日

ポパイ会報手書き版より転記

本日はご来店いただきありがとうございます。もう“春”ですね!!今年の春といえば、私の回りは結婚、出産と嬉しいことがたくさんです。先日も専門学校時代の友人が女の子を出産したばかり!!去年からおめでたいことが続き自分の事のように嬉しい限りです。みなさんの今年の春の出来事はなんでしょうか?〈I・N〉

ルッちゃんとあたし。前にもルッちゃんとの会話を書いたが今回も書こうと思う。ルッちゃん4才、あたし31才。年の差27才あるのに説教されてるあたし…。昨年から幼稚園に通っている彼女はそこから吸収しているものも多いらしく、いつもダメだしされまくっています。『もう…ねぇねぇはぁ、おばかさんなんだからぁ』とりあえず今の口癖はこんな感じて。誰に似たのか達者な口ブリで話している姿を見て、この子は将来どんな大人になるんだろうかと思うと、結構楽しみなあたしです。〈tic〉

こんなお料理です。
今月は『花巻産しいたけのコンソメスープ』の紹介です。ネギ、白金豚ベーコンを使用し、バターを加えています。まろやかな風味ですが、さっぱりとしています。このスープに使用しているしいたけは歯ごたえが違うんです。プリプリしていて、弾力があり、しいたけそのものの味わいがよりいっそう引き立っています。まだお試しになられていない方もいらっしゃるでしょう!?ぜひ召し上がってみてください。これは私からのオススメです!〈I・O〉

業者さんより
こんにちは。寺岡システムと申します。私共はレジシステムの方でポパイさんにお世話いただいております。当社の社員もよく利用しており、ポパイさんのファンになっております。特に白金豚を使ったメニューにいろいろなトッピングがいいですね。これからもポパイさん共々宜しくお願いします。

スタッフ後記
『この春の信条は?』
・花粉症にならないように気をつけたいです〈I・O〉
・早起き〈K・K〉
・春眠…眠さをはらってテキパキと仕事します!ブログの更新を休みません!〈M・T〉
・運動をする!〈I・N〉
・規則正しい生活をする〈K・S〉

2006/3/24

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ppy_meat/50380432