">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2006年03月30日

移動

 今日は遠出の仕事が続きました。若い職人を乗せて車で花巻を出て、一関で一件ほど、商談後のフォローをしたあと、仙台の岩手銀行によりました。こちらの部長さんは、以前花巻支店の支店長さんだった方で、当時とてもよくしてもらっていました。甘えてそちらで厨房を借りました。調理後は、市内を移動し、とあるライブハウスへ。さとう音楽事務所のイベント中に白金豚を提供させていただき、プロモーションしました。若い職人に、現場で包丁さばきを披露してもらいながら白金豚の料理の提供です。大好評で少し足りなくなったほどでした。
 9時にイベント会場を抜け出して新幹線のホームへ移動。スタッフを新花巻へ帰したあと、私は次の日の用事のために一人東京へむかいました。気持ちが高ぶっていたのでビール一缶とワインの小瓶を飲んだら、一気に疲労感がでて、あとは眠ってしまいました。宿は神田、ヘトヘトでした。

この記事へのトラックバックURL