">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2006年04月01日

おとなりさん

 4月1日エイプリルフールですね。でもネットで嘘を書くとあとあとやっかいですので、それはプライベートで。ブログには正しく本当のことしか書かないようにします。

 出張中、歯の詰め物が折れてとれたので、ポパイの斜向かいの多田歯科クリニックさんで治療していただきました。
 以前はお父様がポパイの東隣で外科クリニックを開業されていて、ポパイスタッフの治療中の怪我はもちろん、地域で育った私もお世話になりました。立派な先生でした。

 もちろん息子先生(私より年上なんですが)の歯科クリニックもとてもよい病院です。先生が親切なのはもちろん、スタッフの雰囲気もよく、また設備も綺麗で清潔です。いつも患者さんがはいっていて繁盛してるようです。
 Yahooで検索してみると「デンターネット」といって歯医者さんの評判を記しているサイトがありました。そちらでも高い評価を受けていて、ほっとしました。

 実は、学生時代にポパイでアルバイトしていた子の一人がこちらに就職しています。忙しい土曜の診察中に世間話などはできませんでしたが、元気そうに頑張っていました。

この記事へのトラックバックURL