">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2006年04月02日

新サービスを準備中です

 先日、ポパイ会報手書き版の4月号を記入しました。おそらく店内での展示は10日ごろ。ブログ掲載は15日ごろまでに行われると思います。

 いま新サービスを検討中です。春は新生活の始まるときですよね!そこで新しく習慣ができたり、あるいは進学のための勉強の準備を始めることがあるとおもうのです。そこで「春の読書、応援サービス!」を構想中です。ポパイのそばには市立図書館もありますから積極的に利用していただきたいと思います。もちろん購入した本でもOKですよ。昨年度、花巻では老舗の本屋産を失うという不幸がありました。なんとか花巻の読書人口が損なわれることのないよう、草の根で関わりたいと思うのです。
 
 ごめんなさい。このサービスではマンガは駄目ですよ(笑)こう御期待!

この記事へのトラックバックURL