">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2006年05月23日

北海道へ

 定休日はお店と関係ない話題です。
明日から私は会議で帯広に出張。土曜に帰って参ります。生まれて初めての北海道!楽しみです。24日夜に八戸からフェリーに乗り、25日朝に苫小牧から帯広に向かいます。仕事は25日のみ、夜は市内泊で、26日に北海道の料理を食べて調査取材したあと夜にまたフェリーで帰ってきます。
 帯広といえば豚丼!本場の味を確認してこようと思います。それから今の季節の苫小牧はホッキ貝ですね。それも楽しみです。

 さて今週の体重報告です。
>83.7kg
増・え・て・る。結婚式やら新メニューの試食で食べ過ぎでした・・・
北海道いってもまた食べ過ぎてしまいそう。
時間帯をうまくコントロールして、そして少し運動!まず83.0を目指します。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
北海道、怪しい。。。
ススキノ界隈には足を踏み入れないように・・・。
Posted by 真之介 at 2006年05月25日 18:50