">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2006年06月18日

父の日

今年は今日が父の日ですね。みなさんはどんな一日を過ごされますか?
お父さんを大事にしてくださいね!
お陰様で今日は、年配の御客様も多くご来店いただきました。
気付いたんですが、私達にはなんでもない段差も、大変だったりするんですね。
せめて駐車場から一階フロアーまでは段差をなくしていくようにするのが当座の課題ですね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
コメントありがとうございます。健やかな雰囲気のぼっちゃんで、一緒のお食事が嬉しそうでしたね。2階席は、平日ならランチのピークを除けばあいているんですが、土日はもう運ですね。昨日は運が良かったようです!どうぞまたよろしく御願いします。
Posted by ppy at 2006年06月19日 09:51
5
今日は父の日のプレゼントを買ったあとにお昼ご飯を食べに行きました。日曜の昼は子供と2人外食することが多いのですが、ポパイに行こう!となると息子は大喜びです。 理由は、ロコモコの目玉焼きをスプーンで崩す楽しみと、ジュースに入ってるチェリーのようです。 いつも「2階の席に座ってみたい!」と子供が話していましたが、今日やっと初めて念願の階段上の席で食べることができて、嬉しくてたまらなかったようです。 ・・・ほんとはいつも250gを注文したいけど少食のふりして150を頼んでます・・・ 今日も美味しくイタダキました(^-^)
Posted by マイマイ at 2006年06月18日 18:05