">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2006年08月26日

市民憲章運動推進全国大会

ついに本日が市民憲章運動推進全国大会の花巻大会でした。会場はポパイそばの花巻市文化会館です。(詳細は各ローカル新聞社のサイトを御覧ください)第一部が劇団ゼントヨーヨークラブの公演、第二部はシンポジウムという形式でした。厳しいスケジュールのなか仕上がった新作でしたが、お客様には大変好評いただけたそうです。
 私の担当は劇中に幕の上げ下げをする綱場だったんですが・・・みんなに助けられました。個人的には諸々反省あります。

この記事へのトラックバックURL