">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2006年09月11日

疲れました・・・

 あとの祭・・大変つかれました。いやそれなりの仕事をしてたわけですので、午前中は本社にも顔をださず、布団のなかでグッタリしてました。それでも本社は動いているので、出社して残務を整理しました。
 プロジェクトGで、地域の関係組織にアンケートをお願いしていたのですが、事務員がその集計をまとめていてくれました。アンケートって楽しいですね。テーマにもよりますが、読んでいるだけで時間がたってしまうほど、はまってしまいそうです。

この記事へのトラックバックURL