">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2006年09月13日

開店への試食

今夜、お店ではスタッフ達が新商品の試作や試食をしています。僕はある私塾の開講に参加するので、ポパイのことはスタッフに任せました。どんな結果がでてくるのか、明日が楽しみです。明日で改装は終了、明後日に開店準備をしたら、土曜から営業です。15日は開店準備にメチャクチャ忙しくなりそうです!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
きのうはお疲れ様でした。
いってみてよかった。率直にそう思います。

書き込みありがとうございました。面白いものでどんどん書き込んでいきたいと思います。

ぼんちゅこは「塩焼き」超すきです。
Posted by ぼんちゅこ at 2006年09月14日 12:45