">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2006年11月18日

芸能人のスキャンダル?

 今日は出張先より宿で書込しています。昨日の「情報過多」の続きになります。
「NHK」のニュースと「ブロードキャスター」をはしごして視聴していました。あらあらチャンネルを変えて教育放送みたら、楽天の三木谷社長やら山田洋次ら著名人がインタビューで語ってる。ああキムタク主演「武士の一分」の話が始まった。
 それにしても「ワイドショー講座」って、硫黄島の激戦を扱った大作映画の話題から、歌舞伎役者と女優だかのスキャンダルにスイッチしたのだけれど、そんな面白いんですかね?この2人の話。自分にとってまったく興味のないことが大変な話題になっていて、不思議な感じがします。だってこの2人が何をしようが、社会にとってどうでもいい話ですよね。どうせなら硫黄島(監督:クリント・イーストウッド)の映画スポット映像をもう少しみたかったです。


この記事へのトラックバックURL