">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2006年11月20日

何とかなるもんですね

今日は販売の仕事で盛岡に朝から午後二時までいて、三時半に市内に戻ってから、外部の会議三件に立て続けに出席しました。特に先の二つは私が出席しないと進行しないものだったので必死でした〜。最後のはくだけた会ではありましたが、進行させたい企画があったので、さりげなく要求だけはしっかりさせていただきました。
 忙しいときほど、頭が冴えるものですね。パーフェクトな用意や進行ができたわけではないですが、何とかなるものです。まずは一安心。

 でも残った不備や課題は今週中にまとめる時間をつくらなければなりません。自分はこういうことがついギリギリになるので、作業をまとめてできる祝日が挟まるとホッとします。やってしまうぞ!

この記事へのトラックバックURL