">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2006年12月27日

源喜屋準備中!

 来年4月に開店する源喜屋。その内装工事が始まっています。
今日はコンサルタントの先生と工事のサトコンホームのSさんと現場確認に行きました。まだ柱と天井しかありませんが、おもしろい!ポパイ以上に空間が遊んでいて、上下左右に客席が展開します。
 それにしても図面と立体はずいぶん印象の違うものだなぁ。良い意味で裏切られてワクワクしてきました!

 最近はやらなきゃいけないこと、決めなきゃいけないことが多く、ちょっと気持ちに余裕がないかな。認めたくないけれど、人に顔が疲れてるといわれました。師走で本社も忙しいものな。よくないですね、あえて心落ち着かせて、しっかりと取り組まねばなりません。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お久しぶりです。早い時間にコメントありがとうございます。今せっせと準備しているところでした。高層階は居住マンションですが、花巻では珍しい市街地の新規ビルですから、当座は新名所になれるかなと私達も期待しております。がんばります!
Posted by ppy at 2007年01月10日 08:16
お久ぶりでございます。

OPENが待ちどうしいですね♪

Posted by 雪男 at 2007年01月10日 07:25