">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2007年01月19日

お陰様で1年

 お陰様でブログを公開して1年になりました。さかのぼって「手書き会報」を入力しているのでアーカイブは2004年までありますが、本当のスタートは2006年1月20日ですから事実上の1年です。
 あっという間でした!駄文を読ませてしまい申し訳ありませんね。多くの方に声援をいただいており、ありがたい限りです。一店主として、貴重な体験ができました。
 毎日規則正しく記入するというのは、なかなか難しく、三〜四日分をまとめて記載するのもしょっちゅうですが、なんとか正月を除いては穴を開けず記入できました。まだまだ続けて参りたいと思います。
 この間にも本社業務の情報発信に別なブログを始めましたし、将来的には養豚場日誌のようなスタッフブログも検討中です。どうぞ本年もよろしくお願いします。

この記事へのトラックバックURL