">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2007年02月19日

がんばれハコショウ

今日はとある通信販売の協同組合の会議がありました。今回の内容は、私と漬物のハコショウさんとで1月に出向いた研修の報告会。私はペラペラ喋るくせに、要点を得ない話しかできないので、ハコショウさんに一任していました。さすが優秀な方ですね。面白おかしくユーモアを交ぜながら、しっかりと内容を伝えてくれました。なるほどこういう話し方もできないといけないなぁと、よい刺激になりました。いつも雑談ぎみの会議が、今回は結構内容の濃い情報交換になったと思います。

実はポパイではハコショウさんの調味料を使っていないのですが、たぶん新店ではだしつゆを使わせていただきます。ますますの御活躍を期待します。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今みました。
こころ温まるコメントありがとうございます。
新HP完成間近!乞うご期待!!
源喜屋万歳!!!
Posted by ぼんちゅこ at 2007年05月14日 22:36