">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2007年05月10日

いそがしかったG.W.

 御陰様でゴールデンウィークも盛況のうちに終わりました。
今年はポパイに加え源喜屋も大忙しでした。お天気も快晴と雨天とうまく交互にあったので、市内の飲食店も観光名所もそれぞれそれなりに忙しかったのではないでしょうか?
 そういえば今、宮澤賢治記念館の企画展示が「フランドン農学校の豚」だったとか。賢治記念館を見学して、白金豚を食べてと、そんな風に花巻を堪能されていった方々もいらっしゃるのでしょうね。
 来花御礼!誠にありがとうございました。私達の白金豚はいかがでしたか?また遊びにきてくださいね!

この記事へのトラックバックURL