">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2007年05月11日

修理代って高!

今回のポパイ会報、スタッフ後記がユニークでしたね。テーマは「今ほしいものは?」とそれぞれ挙げています。個性がみえてきて面白いですね。私自身、物欲が多いほうなのですが、とりあえず「アレルギーのおきない布団」と書いておきました(笑)。

 さて、実は先日モバイルパソコンを道路に落としてこわしてしまい、修理に出していたのですが今日になって見積もりがきました。幸いに電子部品や内部データに異常はなく、外装交換のみですんだのですが、その値段に複雑な感情が・・。4万円以上もするのです!素人としてはパソコンの本体価格の何割かかるんだよ!と憤りましたが、まあ修理とはそういもんだとは半ば覚悟もしていたこと。治らないことには困るので、修理を正式に依頼しました。
 ちょっと想像していたより高くつきましたね〜。でもまあ外装が全面ピカピカになってかえってくるのも楽しみかな。

 帰ってきたら大事にするからね!

この記事へのトラックバックURL