">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2007年08月13日

洗車

父が新車を購入することになったので、今月末にいま乗ってる車を手放すことになりました。昨日、私がその洗車と車内清掃をし、コーティングまでかけました。本社はもちろん、ポパイも源喜屋も忙しいときですが、せめて本社が休みの日曜日にしないと中々時間がとれません。お墓参りを済ませた午後、夕方まで会社の日陰で作業しました。いやぁ暑かった。こぼれ落ちるあせをタオルで押さえながらの作業。炎天下を避け、日陰で作業したにも関わらず、すっかり日焼けしました。エアトレック君、今までどうもありがとうな!

この記事へのトラックバックURL