">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2007年11月06日

おわび(メールトラブル)

申し訳ございません。今日、ひさしぶりにポパイ会報のメール版を送ったのですが、当方の操作ミスで一部の御客様に日に6度もメールを送ってしまいました。御迷惑おかけしてすいません。また逆にメールが送ることのできなかった御客様も多くいらしたのですが、これ以上迷惑を広げてはいけないと、メール送信を停止しました。本当にすみませんでした。

本日のメールの掲載内容をこちらに記します。

今日は火曜日ですね。
いつもなら定休ですが、本日ポパイは通常通り営業しております!
文化会館でBEGINのコンサートがあるので、営業させていただくことにいたしました。
どなたかコンサートに行かれますか?ぜひ感想聞かせてくださいね(うらやましいぃ!)。開演が18時30分ですから、いつもランチや夕食に御利用の皆様にも問題なく御利用いただけます。多くの御客様の御来店をお待ちしておりますね。
また代休は8日木曜日にいただきます。どうぞよろしくお願いします。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ppy_meat/50991304