">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2007年12月31日

大晦日、2007年を振り返り2008年に思う

 皆様、本年は本当にお世話になりました。
私たちの白金豚の高源精麦グループもそれぞれ仕事納めです。本社が29日、源喜屋が30日、そしてポパイと白金豚の養豚場が今日の大晦日です。

 一年を振り返ると今年は特に色々ありました。そして「少しづつだけど、自分の願いや思いをかなえられる環境や力が備わってきてるかな」というが思いあります。もちろんまだ確信ではないし、傲慢になってはいけません。しかも目標や夢というものは、達成に近づけば近づくほど、また遠くに見える。まるで蜃気楼です。
 そこにたどり着くための確かな目、歩む力、仲間、地図とコンパス・・必要なものは前進しながら獲得していく。ここに生きながら、冒険に出てる。

 来年が良い年になりますよう。


この記事へのトラックバックURL