">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2008年07月06日

北上キッズパラダイス2008に行ってきました

今日は、北上市さくらホールで開催されていた「キッズパラダイス2008 with 岩手すくすく子育てミニ子ども博」に見学に行きました。本社スタッフから、串焼きの販売に参加していました。

以前まで盛岡市で開催されていたイベントなのですが、今年から北上になったのだとか。北上市で第一回ということですし、自分は業者として参加したので、その評価をする立場にはありませんが、来場者数目標は当初3000人だったところが、5000人をゆうに越えたそうです。集客の面では成功だったみたいですね。

あとは次回につながるものがどれくらいあるのか?見いだせたのか?ですね。営業さんからどんなお話が聞けるのか、楽しみです。

この記事へのトラックバックURL