">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2009年04月25日

ゴールデンウィークはいつから?

一部マスコミでゴールデンウィークが始まり、一部には16連休の会社もあるという話がありました。すごいな4月25日〜5月10日までか、すごいなそんなことあるんだ・・この不景気、仕事がなくて自宅待機や操業停止の問題もあるのでことは単純ではないんでしょうね。

ちなみにポパイは4/28火曜と5/7木曜だけお休みいただきます。祝日は全て営業しておりますので、是非ご来店くださいね。

源喜屋は4月中〜ゴールデンウィーク期間までは休まず営業いたします(5/12,5/19にお休みをいただきます。)

白金豚の本社は基本的に、お休みはカレンダーの赤日の通りにお休みいただきます。

 もちろん養豚場に定休日はありません。日頃は、長期休暇をうらやましくも思うことがありますが、こんな時代になるとお仕事があることを有り難く思う必要があります。

この記事へのトラックバックURL