">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2009年05月06日

ポパイ会報05.06

ゴールデンウィークは沢山のお客様にご来店いただきました。至らないところも多々あったことと思います。「あの時はああしておけば良かった」など反省もあります。ただ今回はスタッフに一歩突っ込んだ指導・準備をしていたので、私達なりの前進も多少ですがありました。もっともっと良いお店作りを目指して頑張ります!

本日配信のメール会報内容(一部省略)です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゴールデンウィークも多くの方が今日で終わりですね。ゆっくりお過ごしになれましたか?こんな日は軽い外食で締めたいものです。是非、夕食にポパイのお料理をいかがでしょうか。
このG.Wで昨日までの人気メニューのベスト3は以下の通りでした。観光の方が多かったのでしょうか?いつもの営業とは少し違いましたね。興味深いです。
一位.白金豚のポークソテー
二位.白金豚のポークジンジャー(しょうが焼き)
三位.ポパイハンバーグセット+トッピング
また食べたことのない貴方!ぜひお試しになってみてくださいね

今週末は「母の日」です。ポパイはご家族みんなで楽しめるメニューを取りそろえております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

<<恐れ入りますが、ポパイは明日7日(木曜)に代休をいただきます。ご容赦くださいませ。>>

お席の御予約承っております
ポパイ/0198-23-4977
姉妹店
源喜屋/0198-20-2227
<<源喜屋でも母の日フェアを本日より開催しました!詳細はご予約のお電話にてご確認くださいませ>>



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ppy_meat/51201963