">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2009年06月25日

すいません。更新再開!

また更新さぼってました。・・色々ありまして気づいたら一月以上もあいてました!この間にも色んな方々のご来店があり、取材などもあったりと、光栄なことがありました。感謝に堪えません。詳細を書いて良いものかどうか、わからないので伏せておきますが、モチベーションがあがります!

最近あったこと、これからあること(雑記)

・白金豚の生育状況は良いです。品質が良すぎるほどで食べ得ですよ!
・スタッフの結婚祝パーティーをしました!
・食品衛生協会花巻支会よりポパイを表彰していただきました。
・花巻市調理師協会の総会に出席してきました。
・ポパイの敷地の周り、シロツメクサとミント、ワイルドストロベリーが元気に育ってます!
・案山子さんと打ち合わせがありました。
・「白金豚」として平塚七夕出店準備中です。
・花巻駅前、藤木神社の宵宮に出店準備中です。
・映画「天使と悪魔」、「ハゲタカ」どちらも面白かった!
・ガクトが劇場版仮面ライダーディケイドでライダーマンに!?


この記事へのトラックバックURL