">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2009年07月07日

白金豚本社、高源精麦社訓

新体制の発足を機に、社訓を設定いたしました。白金豚の本社、養豚部では今後これを毎朝となえていくようになります。ポパイや朝礼というものがないので、ちょっと毛色が違いますが、その気持ちは変わらず伝えていきたいと思います。

一、私達は、一人一人が高源精麦の大切な人材であると自覚し、自らが持っている能力と可能性を最大限に発揮し、一丸となって目標を達成します。

一、私達は、元気と思いやりあふれる、活力ある職場環境の実現に取り組みます。

一、私達は、地域と積極的に関わりあい、社会貢献を通じて信頼関係を築き、共存共栄していきます。

一、私達は、お客様に喜ばれ愛される製品を、情熱と誇りをもって提供していきます。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ppy_meat/51269596