">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2010年02月16日

好評、バレンタイン 〜 Twitterのコミュニケーションに感謝

お陰様で週末も沢山のお客様にご来店いただきました。

ありがとうございます。

今年はチョコの提供とかそういったものは控えて、メニューフェアにしたのですが、かえって当日に向かって盛り上がっていく雰囲気が良かったですね。

ただポパイのお客様は、「普段のポパイの味が好きなんだ」ということなんでしょうか?日の売上的には良かったんですが、それはフェアによるものではなく、通常メニューの伸びによるものでした。

ハニーバタートーストにしてもチョコソース版や、ゴディバ・アレンジ版よりもレギュラー版のほうが最終的には躍進しましたね。

普段の信頼があればこそ、フェアのし甲斐もあるのですから期待しすぎたのかもしれません。贅沢な感想ですね。皆様ほんとうにありがとうございました。


ところで今日の夕方、Twitter(ツイッター)で「今日、お店に行きますよ」という書き込みがありました。嬉しかったのですが残念ながらポパイは定休日でした。
コミュニケーションできて幸いでした。情報ツールの進歩にも感謝です。

この記事へのトラックバックURL