">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2011年01月05日

メール会報の転載

ポパイのメール会報は、毎回店長が記入しています。不定期ですが、週1ぐらいのペースで配信されています。以下に、本日配信の内容を転記します。


あけましておめでとうございます。
今年も沢山のお客様に恵まれますように…

ポパイは3日から営業を始めました。2011年の初日は沢山のお客様に恵まれ、感謝!年末年始はおうちで年越しやおせちを堪能。その後の久々のポパイごはん、いかがでした?
さて、ポパイの新年のスペシャルメニューをご紹介。
「赤ワイン・ミニグラス」 200円
「デザートプレート」 550円
こちらの2品は数量限定です。新年の特別企画。
普段はグラスでの提供をしていませんが、今だけ、200円!!気軽にお試しいただけるお値段で、お祝い気分を楽しんでいただくて、ご用意いたしました。
デザートプレートは、自家製のケーキと、りんごの赤ワイン煮、ベルギー産のアイスクリームを盛り合わせました。色々食べたい女子にお勧めのデザートメニューです。1月後半までの特別価格での提供ですので、お早めに!!

今日から、平日のランチタイムサービス。お昼のランチにポパイを使ってくださるお客様、お待たせしました!
お味噌汁やソフトドリンクのサービスは14時までです。

美味しいお料理とあったかいサービスを心がけて、愛されるお店作りに励んでまいります。
今年もポパイをかわいがってくださいね。

お席の御予約承っております
ポパイ:0198-23-4977

以上です。

メールマガジンの登録方法は、店内にて書面でご紹介しております。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

この記事へのトラックバックURL