">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2013年02月07日

愛犬の不調 〜 寒かったらしいです

愛犬の不調について色々書いてましたが・・

病院で検査してもらったところ、結論としては異常なし。
ただ老犬なので寒かったようです。

外で飼っている犬なのですが、昨年までは平気だっただけに、犬の一生の短さを感じさせられてしまいました。

これまでもペットショップの防寒商品を使っていましたが、さらに湯たんぽを二種類追加しました。

確かに湯たんぽを与えたら、元気になってきましたよ。
これで一安心です

この記事へのトラックバックURL