">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2014年10月29日

ケンイチ!?

今日はBs日テレさんの企画で、アンダーエイジさんが取材にきてくださいました。
全国の吉本住みます芸人さんが地域の食材を披露していく番組で、今回は白金豚をピックアップしていただきました。
番組名は「ケンイチ」です。県から一つって意味でしょうかね。放送日はまだ決定してませんが、12月の木曜日の深夜24時なそうです。
夜遅いので私は見たことがないのですが楽しみです。
私も少しだけトークに参加したのですが、今日は昼に岩手県産さんの50周年パーティーがあり少しお酒が入っていたのでした。「社長、酒飲んでないですか?」とつっこまれる一幕がありまして、果たして放送に使われるかどうか...
image


この記事へのトラックバックURL