">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2015年10月21日

【チケット完売御礼】

ありがとうございます。
お陰様で11月の「ベアレンビールを楽しむ会イン花巻」のチケットが本日完売になりました。発売開始から5営業日でのこの状況を迎えられました。
本当にありがたいことと感謝いたします。お客様に浸透してきたということなのでしょうか。私たち自身、とても驚いております。当日にむけて、しっかり準備に励みたいと思います。
また今回、御購入がかなわなかったお客様には大変申し訳ございませんでした。
次回は来年5月を予定しております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

この記事へのトラックバックURL