">» 白金豚のアンテナショップ・レストランポパイ会報ブログ版|花巻市 #hanamaki #iwate HOME

2016年10月24日

10月御礼

久ぶりの更新です。お恥ずかしい(#^_^#)限り。

この10月は、岩手で国体と、全国障害者スポーツ大会が開催されました。今日が最後の1日だったそうです。

選手とその関係者の皆様はじめ、運営に関わった皆様、本当にお疲れ様でした。

こういう事業は、よく経済効果云々が話題になります。どんなことにも裏表があるので、雑なことは言えませんが、ポパイに限っていえば、沢山のお客様の来店に恵まれました。出会いに感謝です。ありがとうございました。

稲刈り時期でもあり、当地の飲食店には難しい季節なのですが、街に勢いがあって心なしかにぎやかな1ヶ月でした。

寒くなりました。来週には11月です。
風邪をひかないよう気をつけましょうね。



この記事へのトラックバックURL