2006年04月21日

ポパイ会報メール版より転記

桜とゴールデンウィークの待ち遠しい今日このごろ、ポパイ会報です。
前回ご紹介した読書習慣フェアのご紹介をさせていただきますね。
ご存じポパイは市立図書館のすぐそばにあります。
そこで読書を習慣にする方々の応援サービスを御用意したんです!
午後3時から5時までの間、当店で読書をされる方に、ひとくちスィーツをサービスします。
喫茶店で本を読むと少し贅沢な気持ちになれるんですよね。
コーヒーなど喫茶とあわせていかがですか?もちろん図書館の本でなく自分で買った本でもOKですよ!
(春期4月〜6月 秋期10月〜11月の予定です)  

Posted by ppy_meat at 16:27Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月15日

ポパイ会報メール版より転記

そろそろ雪も終わりですよね?花巻ポパイ会報です。
ハンバーグ「季節の気まぐれトッピング」が新しく変わりました!
「バッケ味噌」のトッピング(\120)をいかがですか?フキノトウの爽やかな苦みがお肉によく合うんです。
もちろん春限定!採れるバッケに限りがあります。短期メニューになりますので急ぎご来店くださいませ!
新サービスの「読書習慣フェア」の御案内もございますので、近日中に再送させていただきますね。
よろしくお願いします!  
Posted by ppy_meat at 01:24Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月24日

メール会報より転記

(23日のメール会報からの転記)
メールを提示すれば50円お得!な花巻ポパイ会報です。街にお雛様がちらほら、春までもうすぐ。ハンバーグでファミリーパーティーはいかがですか?御電話でテイクアウトもお受けしています!どうぞお気軽に御相談くださいませ(0198-23-4977)
また「県産食材をつかった気まぐれトッピング」が変わりました。白金豚チョリソーのキャベツ包み。ピリ辛ウインナーをロールキャベツ風に包んでご提供します。結構辛いので、辛みが苦手な方はご注意くださいね!
お店の最新情報をチェックされたいかた!ポパイブログhttp://ppy.livedoor.biz/毎日更新中です!

  
Posted by ppy_meat at 12:49Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月09日

mail会報より転記

ac6a71fc.jpg

いつもありがとうございます。「レジで提示するだけで50円お得!」なポパイ会報です。今日は新メニューのご紹介。季節の気まぐれトッピングが変わりました。ジャガイモのサブジです。サブジは印度料理「炒め煮」のこと、香辛料でカレー風な甘い仕上がりの料理です。ハンバーグに乗せて一緒にどうぞ。
もう一つは雑穀の「おはなまき」です。キビを餅米でまとめて餡を包んだお菓子です。和風ですが、ポパイの雰囲気に合う、黄色くて可愛いメニュー。
県の雑穀料理コンクールの入賞メニューを、要請を受けて採用してみました。
どうぞご来店のうえ、一度おためしくださいませ。ご来店をお待ちしております。  
Posted by ppy_meat at 17:53Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月25日

メール会報より転記

13e20088.jpg(本日はメール会報を流したので、その転記です)

「ポパイ会報」
寒さが続きます。風邪に気をつけてくださいね。
只今ハンバーグの気まぐれトッピング(120円)は「ヤーコンと牛肉の炒め」です。オーナーは、ヤーコンて初めて食べました。不思議な歯ごたえで身体によさそうな根野菜です。牛肉とあわせてるので、コクも出ていて味わいがあります。ぜひ一度お試しくださいね。 
なお新しくポパイ会報にブログ版(http://ppy.livedoor.biz/)ができました。お暇なときにでもコメントいただけると嬉しいです。PC用ですが携帯からでもOKですよ!  
Posted by ppy_meat at 08:52Comments(3)TrackBack(0)